プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

真夏に黒タイツ履く女性居ますか?

A 回答 (5件)

営業部など会社の外に出る社員が多い部署では、真夏はとかくオフィスの冷房が強めにセットされていて、


オフィスの中で仕事をする女子社員には足元が寒いことがよくあります。そうした際には黒いタイツは役
に立ちます。
    • good
    • 2

網のタイツなら履きます、ガーターベルト様です。

    • good
    • 0

私履きますよ、大人の女性ですから、後グリーンのタイトスカート、良くお似合いです、とてもうらやましい素敵ですよ、頑張って下さいね。

    • good
    • 1

仕事やプライベート、デートで黒タイツや黒ストッキング、黒パンストを履いている若い女性は結構います。


見ているだけで暑苦しい(~_~;)。
ここ3年程、生脚は流行っていない様です。
「真夏に黒タイツ履く女性居ますか?」の回答画像2
    • good
    • 0

居たとすれば、何らかの理由があっての事だと思うが、普通は暑くて穿かないと思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!