プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6月2日は「裏切り」の日。あなたが受けた最大の裏切りを教えてください!
(1582(天正10)年のこの日、本能寺の変で、織田信長が明智光秀に裏切られて攻められ、本能寺で自害した。中国の毛利攻めに難儀している羽柴秀吉の応援を命じられた明智光秀は、進軍の途中で道を変更し、本能寺の織田信長を襲った。襲撃を知った信長は近侍の森蘭丸に誰の襲撃か尋ね、光秀と聴くと「是非もなし」と応えて自害したと、『信長公記』に伝えられている。)

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (33件中1~10件)

10年付き合った彼から


突然彼女が出来たと言われました。がそれからまだ連絡が来ますが〰今日も彼女とは余り上手くいってはいないけどと…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
オランジェチコちゃんは懐が大きいですね^^;

お礼日時:2017/06/06 17:37

親の介護、家の管理全て人任せ、貴方は石から生まれたのかしら?子供怒るな来た道、年寄り怒るな行く道

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/06 17:36

人生の半分いを一緒に過ごしてきた旦那に浮気されたこと。

かなり、キツかったです。ダメージ半端ないです。仲良し夫婦で近所でも評判だったのに。人間不振に陥って、常に疑心暗鬼です。こんな自分がイヤになります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
仲良し夫婦なら尚更ショック大きいですね。
あなたは悪くないです。
裏切るほうが悪いのです。
より、自分を大事にしてあげてください。

お礼日時:2017/06/06 17:36

マラソン大会で一緒に走ろうと言って他の人と一緒に走ってたり、同じ人から体力テストの1000m走で一緒に走ろうと言ってまた他の人と走ったり...それが2回ほど。

てゆーかもう一緒に走ろう走 ろう詐欺ですよね
これw(´^ω^`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
あるあるですね^^;

お礼日時:2017/06/06 17:33

おいしいと断じて願ったものが実はあまりにも不味かったとき

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
たまにあります、食べ物の裏切りww

お礼日時:2017/06/06 17:33

付き合ってた元彼に当時、共通の女友達がいたから、その子元気してるか聞いたら、『俺、実は前からあいつのこと一番にずっと好きやねん…』って言われした。



そう、利用されたのです。

まぁ、私の男の見る目がなかったんだなと。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
次行きましょ♪

お礼日時:2017/06/06 17:33

誕生日なんですが.....笑笑



旦那に今まさに
誕生日を裏切られ
大ゲンカ中
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
それは大喧嘩になりますよね(`´)

お礼日時:2017/06/06 17:32

ランチの誘いをドタキャンしLINEも突然辞めmixiも辞めた◯◯さん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/06 17:31

7ヶ月つき合ってきた彼女のK子


若いころは、篠田麻里子似だろうなと感じる
とても若々しく見える快活な山好き女だった

イタリア留学9年、イタリアの芸大卒
父は帰国子女とも言っていた
ここまでは、正しい情報
名前はウソで、ほとんどウソで固めていた

×1は、×3らしい
無職でなにもないと言っていたが、
実は前夫達から不動産をGETしているらしい
X1以来、男性とはつきあっていない言っていたが、
同時並行で年下彼氏とタワーマンションに同棲中だった

男こころをくすぐる誘導で、たびたび贈り物もした
車検切れするから、買い換えのお金
融通して欲しいと言われた
いづれは、あなたのものになるからと・・・
まとまったお金を手渡した1週間後。音信不通に
しかも、職場に怪電話され

やられた・・・と思った

誠心誠意、誠実につきあってきたのに
いちばん腹が立ったのは、職場の人事当局への怪電話
報復してやりたい考えたが、どうにもならない(-_-)

彼女の住所地(どこに住んでる不明)のA県警に訴えた
そんなの男&女のよくある話と失笑され、
相手にされなかった(-_-)

そこで、同じ話を地元の県警に
真摯に対処してくれ、1年後、逮捕
逮捕記事に他の被害者も名乗り出
検事は一筋縄でいかない、したたかな女と言っていた
結果、実刑2年の判決
証拠隠滅の恐れと罪を認めない為、
逮捕から3年以上、拘留になった

他の被害者は、タンス預金をやられ、立証できていない
K子は出所後はパラダイスのはず
だって、人の生涯収入に相当する程の額をやっているのだから
ワイドショーに取り上げられてもいいようなネタであった

と云うわけで、私は、彼女から
激しい恨みをかっているだろうな
刺殺でもされるかも(^o^)

参考
検察から裁判所での答弁要請がありますが、
これには日当が支給されるのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/06 17:31

人は嘘つくだましされ


嫁ばからは大切なら
人をだますな
自分が先に裏切り
自業自得❗冷たい人間は
一生謝らない謝罪❗はさす
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/06 17:30
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!