プロが教えるわが家の防犯対策術!

性犯罪で死刑にしろって言う人がいますが中には死にたくて死刑判決を期待してわざと性犯罪起こす人が続々出てくるのではないんじゃないかと思います。
死刑判決期待して性犯罪やりまくるひと出てきそうじゃないですか?

A 回答 (10件)

死刑になりたくて性犯罪を犯す人は少ないんじゃないでしょうかね。

もう 死んでもいい、でも、死ぬ前に一度だけ女を犯したい というのが本音かもしれません。
それと、↓の方は 死刑にすれば、全体の強姦罪は減ると 仰っておりますが、強姦自体は減っても 強姦殺人が増えるでしょうね。強姦魔は どうせ死刑になるのなら 口封じに殺してしまえ というように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/06/09 22:00

そういうのを机上の空論といいます。



そんな理屈が通るなら、死刑を廃止すれば
殺人だって減ることになりますが、現実はどうでしょう。

死刑を廃止した国では殺人は増えています。

10万あたりの殺人の件数ですが。
・英国では 0,73件 → 1、11件
・フランス 2,68 →  4,72

・カナダについては、アムネステイインターナショナルは、
 3,09 → 2,4 と減少したと発表しました。
 しかし、これは 警官殺人と一般殺人を比較したもので
 しかも、わざと時期を変えています。
 時期を同じにして一般殺人と一般殺人をを比較すれば 
 1,25 → 3,03
 とやはり激増しております。
 尚、あの池上彰氏も、この数字に瞞されており、
 死刑を廃止すると殺人が減るとしています。


つまり、現実にはそんなことをする人は極少数なのです。

だから、死刑にすれば、全体の強姦罪は減ると
思われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この数字にだまされており?読めない

ありがとう

お礼日時:2017/06/03 23:23

2度目のROKABAURAです。



>女の場合はどうなるのでしょうか?

・・・どうしよう。

そうだよねえ これからは多くなるかもしれないし。
安定した長寿 より死から遠ざかり 男が弱く 必要なくなっていく未来だったら・・女性が男性に行う性犯罪も増えていくだろうね。

でも でもだよ。
せいぜい「痴漢」程度じゃないかと思うんだよ。
だって 男のアレをやる気にさせるなんて 難しいじゃないか。
そりゃ無理やり前立腺を刺激するとか そんな機械もありうるけど しかしそれでも「合意でなく無理やり」ってのは難しいんじゃ ないかな。

それは別としても 問題は 生まれた子供の相続権や 養育費だね。
精子を無理やり人工授精って方法もあるし この類のトラブルは今後増えるだろうから 線引は必要だな。

例えば
・金持ちのエリートが 女性にヘルスで抜いた精子でいつのまにか人工授精され 後で養育費と相続権で 子供に収入と親の相続財産の4割を持っていかれた
・無理やり勃起させて無理やりやったのに 合意だと言われて結婚を迫られ 拒否するとレイプをほのめかし 慰謝料を取られた。
・合意でSEXしたら「レイプ or 結婚?」の二択を迫られ 仕方なしに結婚した。

これらがないように ヘルスなど性的な商売では「客と子供が出来てもそれは合意ではないし 実子とは認めない」の確認書を店に提示。
女性の男性に対する「レイプ」を大きく認め 意思のあるなしをもっと重要にする。
SEXの際 スマホなどでも良いから「これから合意でSEXしま~す」と 合意のサインを確認するのを日常化する。

こんなのでどうかな。
お題とは違うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!!

お礼日時:2017/06/03 23:20

それでも再犯がなくなるね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2017/06/02 12:52

いやいや そもそも何でSEXしたがるかって言えば 「生きたい」からなんだよ。


生存本能の「俺は生きてる 残さなきゃ 表さなきゃ」が原動力だ。

そんな者が判決で いざ「死刑!」ってされたら おそらく「自分の中に これほど大きな『生きたい』があったのか」と驚き 執行までの間 とてつもない恐怖に苦しむことになると思う。
・・・自分を知らないってのは怖い。

まあ「こんなこととは」といった後悔は人生つきものだから 麻薬にせよ犯罪にせよ 一時の快楽と引き換えで地獄に落ちるのも 選択って言えば選択だ。
そうして「いざ死刑になったら 自分はそこでやっと気づきました 誰か助けてください」なんて嘆願者がテレビに出るのも 効果的かもしれん。

自分はそれより「チ○ポとタ○は根本から切除 精子は冷凍保存」の方が 犯罪者は震えると思うんだけどね。
あ 「1回目毎に先っちょから5cm切る」などとやり 勃って15cmと仮定すれば 3回まではタ○は取らん なんてのも良いね。
麻酔? 無論なしで。
極悪な場合は大根おろしで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の場合はどうなるのでしょうか?

お礼日時:2017/06/02 12:52

性犯罪は、種属保存の本能に根ざした、生への欲望からきます。



死刑判決を期待するのは、希死念慮に由来する、死への欲望です。

普通は両立しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/06/02 12:50

迷惑だね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/06/02 12:50

性犯罪=死刑 抑止力はでてくるでしょうね



凶悪化もでてくるのでは 証拠が残らないように焼殺すとか
ひと気のない山中で「こと」におよび埋めてしまうとか

色々な性癖の人がいますが 性犯罪は許されない最悪の性癖でしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/06/02 12:50

性犯罪者は、逃げる嘘をつく、そんな馬鹿が自殺願望持つ訳ね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/06/02 12:49

性犯罪では死刑までは行かないと思います。

いずれにしても死刑になりたいからと言って他人まで巻き込んで欲しくないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/06/02 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!