モノポリーのオンラインゲームを探しています。どなたかご存知でしたら教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

• 0

「モノポリー2」というネット対戦が可能なゲームソフトは、発売されています。

詳しくは、参考URLを見てください。

他、関連して、
「インターネットモノポリークラブ IKUTA不動産」
http://www.ipc-tokai.or.jp/~sumiya77/IKUTAfudosa …
「モノポリー普及委員会」
http://www2.saganet.ne.jp/ryot/monopoly/

参考URL:http://www.media-kite.co.jp/product/platinum/mon …
    • 0