アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハンバーガーというファストフード、日本にはもう50年は根付いているのでしょうか。
昔ながら ハンバーガーとフライドポテトそれに飲み物 こんな組み合わせが多いのではないでしょうか。
いろんなハンバーガーのチェーン店がありますね。なくなったところも新しく日本に上陸してくるところもいろいろです。
ハンバーガーについては、フィッシュやエビ 照り焼き ビーフにポークにチキンにクリスピーその他かなり多くの味付けの種類とトッピング、メインのお肉の種類が豊富にあります。飲み物も豊富な種類がありますね。

しかしその一番の付け合わせというかセットで食べるべき重要なフライドポテト・・・これが何十年も全く変わらず何の改善もうかがえなく残念です。というより、メーカーは何も考えないんでしょうか?って感じです。
ポテトしかないんでしょうか。野菜なんていくらでも種類はあるのに、どのチェーン店もフライドポテト・フライドポテト・フライドポテト・・もういい加減飽きてきました。もちろんフライドポテトが一番の付け合わせだけど、もう少し選択肢があってもいいんじゃないかと思います。もう50年も経っているのだから・・。 なぜポテトしかないんでしょうか?
人参とかキノコ類とかハンバーガーだと特にもっと野菜を取りたいと思う人が多いと思うんだけど。
ポテトしかない!と思うこの頭の固さは何なのでしょうか?

A 回答 (5件)

ポテトじゃなく


サラダを選ぶ人も
最近は増えてるよ(笑)
    • good
    • 2

ハンバーガーとサルソバもいいですよ

    • good
    • 0

サラダありますよ!


あなたの斬新なアイデアを提案したら商品になるかも〜!
    • good
    • 1

ブガーキング、いやバーガーキングには、オニオンリングとかあるよ。


まあ、これも何十年も前からあるけどね。
    • good
    • 1

>人参とかキノコ類とかハンバーガーだと特にもっと野菜を取りたいと思う人が多いと思うんだけど。


まずね、ハンバーガを食いに来る人が野菜を取りたいって思ってることがおかしいでしょ
じゃあハンバーガ屋に来るなと、ハンバーガ屋に来てなに健康志向してんだと

それに付け合せにサラダって普通にあるけどそれを利用すればいいのでは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!