プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きになった男性が実は下半身に刺青が数ヶ所キライになれますか?

A 回答 (10件)

どうでもいいです。


その刺青の内容によっては気持ち悪いと感じたり爆笑してしまうかもしれませんが。
刺青への向き合い方に問題があるかもしれませんが、あくまでもそういう人間性だから嫌いになるのであって刺青だから嫌いなわけではありません。

「手術跡を目立たなくするタトゥー」のセンスオシャレすぎwwwダースベイダーwww
http://www.mudainodocument.com/articles/42023.html
目立つ傷跡やあざを目立たなくするためタトゥーを入れるという選択肢、そして、そういう選択をした方が生きやすい世の中にするためにもタトゥーに対して寛容になってよいのではないでしょうか。
「好きになった男性が実は下半身に刺青が数ヶ」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。色々とためになります。

お礼日時:2017/06/05 10:06

私も昔、付き合った男性の腕にタトゥーが入っていて、うちは固いお家なので、結婚ないなぁ…とか思ってました。

すぐに嫌いにはなれないですけど、たまたま合わなかったのかウマが合わなくなり別れましたね。
タトゥーが私も好きじゃないので、タトゥーが入った方を好まれない方には条件に合わないとなかなか難しいですよね。ちなみにもう1つ、私は胸毛がある人が苦手だったんですけど、大好きになった人でのちに彼氏になった人に胸毛があり、ショックだったんですがすぐに彼なら良いみたいな感じでしたよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/05 10:07

私はNGですね


ちょっと反社会的なイメージがあるので
    • good
    • 0

それは、自分が好きな人の条件として知らなかったことが


その条件に入っていたり、入っていなかったりするかの違いでしょう

好きになった人が、ある病気だったり家庭に問題があったりと
自分の条件の許容範囲であるかどうかの問題で
それを知ってたか知らなくて好きになったかの違いでしょう

あるかないかの問題ではありません
    • good
    • 1

すぐに嫌いになれるかって言ったら難しいかもしれません。


だけどドン引きして距離を置きたくなるのは確実ですね。
徐々に嫌いになっていくと思います。
    • good
    • 0

嫌いに成るにはどうしたら良いですか? 刺青が入っていても好きに成るにはどうしたら良いですか?、という問い掛けにも聞こえる。



入れ墨に対してそういうイメージを持っている人間と、ある意味何の考えもなく入れてしまう人間の質感の差が埋まられるか、という案外アカデミックな内容。一生物だが、その時に良いと思ったらしてしまう。人間誰しもある感覚。「この人を一生愛し続けますか?」と誓っても今や半分程は別れる時代。

まあ、好きに成っただけであるから、時間が解決してくれるでしょう。下半身に入れ墨と言う事は、既にそれなりに深い仲だろうが、人間性までは中々判らないから。
    • good
    • 1

私は嫌いになれます


だって、刺青って世間であまり好ましいイメージじゃないじゃん
だから、そういう男と関わらないようしてます
    • good
    • 0

嫌いにはなりませんが、故意に見せびらかすような人はちょっと抵抗があります。


ポイントのように数カ所ならおしゃれだし可愛いと思いますが、将来一緒にプールや温泉に行けない程の刺青だと考えちゃいます。
ただ、とても彼女思いで人格的にも問題のない兄が結構大きめの刺青を入れているので、人は見た目によらないというイメージがあります。
刺青を入れているからといって人格を疑ったりはしませんね。
    • good
    • 0

墨ってやっぱり抵抗ありますよね。

でも海外ではファッション感覚ですからね。
まあでも将来的に保険に入れなかったりするので日本人は入れない方がいいですよね。
好き嫌いは貴女が決める事です。
人は見た目じゃないというのなら嫌いにならなくていいと思う。
    • good
    • 1

それだけでは嫌いにはなりませんが、


刺青やタトゥーを入れる人は苦手なので
正直引きますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!