アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうやったら運命の人に出会えるのでしょうか?本当に出会いたいがずっと出会えません。

A 回答 (8件)

「類は友を呼ぶ」と言うでしょう。

他人に親切に優しく接していれば優しい人と出会い、その人が運命の人かもしれません。
ふてくされて家でテレビばかり見ていてもおかあさんにしかられるだけです。
一歩外に出て行動しましょう。出会いの確率を増やせば意外と簡単に出会えるかも。
「良し!頑張ろう」と着替えて外に出たらいるかも。
運命は待つより行動して変えよう。チャンスはあなたのやる気次第。
    • 0

通りすがりのおばあさんからリンゴをもらうと良いようですよ?

• 0

僕も運命の人を待つタイプです。

運命の人はもう既に出逢っているかもしれないし、まだかもしれない。
例えば小学校の同級生でお互い名前知ってるくらいの関係でも、社会人になってから職場が同じで付き合うようになり結婚したとか。
年齢的に焦って、ある程度妥協して結婚したのち「運命や!」って思える人が現れるかもしれない。
自分はいま24歳で周りが彼氏彼女作ってイチャついている間も、あまり焦らず自分磨きだけしています。
結局自分の中での「一本筋」を通して、真面目に生きていればいつかは運命の人と結ばれると思いますよ。
「努力せずに黙ってても出会えるだろう」とたかをくくっているとダメです。周りの人間に「おまえそんな良いやつなのに何で彼氏(彼女)いねーんだよ」なんて言われるくらいがちょうどいいと思います。
「運命の人が現れるまで待つ」とは言っても、常に努力する心を忘れてはいけません。やはり「類は友を呼ぶ」なので、真っ当に自分の正義の通りに生きていればそれに見合った異性が必ず現れます、、、と思います。笑
    • 0

「運命の人」はあくまで「運命の人」ですからね。

出会える運命じゃなければ、一生会えない場合もありますよ。
    • 0

そんなものですよ。

そんな簡単に出会えても面白さが出ない気もしますが。。
    • 0

日々出会う人、既に出会っている人に対しあなたがどう思うか、感じるか次第です。

「運命の人」という名札を下げて歩いてるわけではないので。(^^;
    • 0

運命の人なんかおらんわ

結婚して充実してるから過去を綺麗に言っているだけで、出会い方なんか色々ありますから

運命の人に捉われすぎです
    • 0

あわてると 会えませんけど

出会いは ありますか?
こればかりは 焦ると
絶対 良くないですよ!
若ければ勢いもありますけど
そこそこの年齢なら
しっかり選びましょう。
    • 0
この回答へのお礼

1人何年前に最後にあった人がいます。何回かデートしてそのまま私が引っ越してして遠いので、それきりです。運命というより理想的。この人の前じゃ可愛くなれます。女性になれます。普段は強く恐くみられます。心の中で思ってるだけです