人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

標記のとおりレーゲンスブルクからウィーンまで鉄道は乗り換えなしで行けますか。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ICE利用で乗り換え無しで行けるはずです。

ドイツ鉄道のWebサイトで乗車日と出発(または到着)時刻を指定し、Regensburg HbfからWIENで検索すればすぐにわかります。

https://www.bahn.de/

英語表示もあります。
参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。助かりましたm(_ _)m