プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホを、今度はエクスペリアにしようかと思っています。

エクスペリアにして良かった、と思う事があった方、どんな所が良かったか、教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 他の方の回答もお待ちしております!

      補足日時:2017/06/02 15:05
  • 他の方の回答もお待ちしております。

      補足日時:2017/06/03 07:32

A 回答 (2件)

初期からずっと家族三人Xperiaです。


アルミボディになってから、触り心地が最高に良いです。と行っても普段はカバーをしていますが(笑)。

標準装備でキャスト機能がついています。クロムキャストをテレビに差していれば本体の画像がテレビ画面で楽しめます。スマホ本体がリモコン状態になります。クロムキャストに対応していない、テレビのオンデマンド番組やAmazonプライムビデオXperiaでキャストすればもテレビで見ることが出来て便利です。
SONYのオリジナルアプリも豊富です。ミュージックは大変音が良く、イヤホンも最適化されます。

カメラはさすがのSONYです。とっても綺麗です。

色々ありますが、使い勝手がとても良いです。値段の価値は十分あります。
是非、購入してください(^▽^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか!
カメラも気になっていました。
期待出来そうで嬉しいです!
ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/02 15:05

私のスマホはXperiaです!


画面がとても大きくて見やすいです。とても使いやすい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか!
やっぱり、画面は大きいのがいいですよね!

お礼日時:2017/06/03 07:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!