アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫の恋のはて
今、同棲中の彼がいますが私は不倫です私は50歳相手は20歳年下です
最近、彼がデリヘルにはまっていることがわかって別れ話になりました
ただ部屋の連帯保証人に私がなっていることなどから、イロイロともめてやっと部屋の解約に落ち着きました
今は引っ越しまでの間一緒に居ますが、彼はもう別れたんだからといいながらも身体を求めてきたりします、はっきり言って私のほうは未練だらけなので拒むことができません、あと1ヶ月どういう距離感で接したらいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 説明が下手ですみません
    私の方から彼に触れると、もう別れてるのに何考えてるかわからんって言われて、でも彼の方からは思い出したように求めてきます、本当は直ぐにでも家を出たほうがいいのは分かっているのですが
    未練がましく彼の引っ越しまでと引き伸ばしてしまいました
    私のほうは自分の家庭に帰ります

      補足日時:2017/06/02 14:35

A 回答 (8件)

自分が不倫して家まで出て捕まえた相手が、デリヘルにハマったから別れてうちに帰ります⁉️


そしてまだ未練があります⁉️

常識もプライドもない話です。何の光も見出せません。

家に戻られるなら、それこそ修道女の様に慎ましく生きて、罪を背負っていって下さいね。
久々、質問者さんに失望した内容でした…
    • good
    • 6
この回答へのお礼

厳しいご意見ありがとうございます
自分でもバカな事をしていることは十分わかっているんですが
2年近く付き合って、その内1年位は一緒に住んで、本当に優しい人なんです。デリヘルにはしったのも私がなかなか離婚とかのはっきりした答えをださなかったからだと言われました
彼も家庭も両方手放したくないっていう私のワガママですよね

お礼日時:2017/06/06 09:44

質問文拝見して感じたのは無料の性欲処理係です



不倫相手と同棲しておいてよく自分の家庭に戻れますね

親子ほど離れた子供に振り回されてどういう精神年齢でしょう?
    • good
    • 5

そんな歳下の小僧にバカにされて情けなくないですか?


貴方にとっては恋、、
彼にとっては都合のいい肉便器
    • good
    • 7

単なる彼の便所化しているので、それなりに過ごせば良いのかと。

    • good
    • 2

あなたは未練だらけなんでしょ?


彼の言葉と行動が不一致でも受け入れられるなら、そのまま不倫してればいいじゃない。
今更細かいことを気にして何の意味があるんですか?
家庭に戻ったって、彼に誘われれば断れないんだろうしさ。
いつまでもドロドロぐちゃぐちゃをやってればいいじゃない。
    • good
    • 2

そもそも不倫してるのが問題だと思いますが、、

    • good
    • 4

だらだらと、なにをやるにしてもまともに何もできないお二人のようですね



そのままあと一ヶ月お過ごしになられたらいかがですか
たぶん、それからもおなじ生活がまた始まるのでしょう
    • good
    • 1

なぜ今更デリヘル程度で嫉妬なんかするんですか。



残り短い間にたっぷりSEXして綺麗に別れてください。

旦那にバレる前に。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!