プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急

お金が必要です。土日の間に4万稼ぐ方法ありますか?

A 回答 (4件)

親や親戚に借りるのが早い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。しかし、親にも借りているので他の方法を考えます

お礼日時:2017/06/02 16:07

日給4万円の仕事がありますが、あなたにその技術があるかどうかですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。特に技術は持ってないので他の方法を考えます。

お礼日時:2017/06/02 16:08

闇金で借りるか、売春。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かに手っ取り早いし、確実だと思います。それは最終手段です

お礼日時:2017/06/02 16:09

あるけど性別は??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

男です

お礼日時:2017/06/02 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!