アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月18日出産予定日いつのエッチ?

質問者からの補足コメント

  • 1月終わりか2月頭にしかエッチをしてません。
    生では、したけど、中出しは、していないです。

      補足日時:2017/06/02 17:09

A 回答 (2件)

12月18日が出産予定日ならば、逆算される受精日は3月27日ですので、おおよそ3月23~29日の間の性交でのお子さんだと思われます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
と言うことは、3月中旬にしてないとできないと言うことですよね?

お礼日時:2017/06/02 18:41

カウパーにも兵隊は存在するので着床する可能性は十分にあるよ。



そうゆう場合の子供を『Mr汁っ子』又は『MISSっ子』と呼ばれます。

1月末と2月頭は別の男ってこと??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おんなじ人ですよ。
男性側から相談をうけて、
予定日とエッチした日があわないよね?ってなって質問しました。

お礼日時:2017/06/02 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!