プロが教えるわが家の防犯対策術!

27歳の先輩。(男)
57歳のおじさん先輩。(男)
私18歳。(女)

工場勤務です。
同じ部署の27歳の先輩と57歳のおじさんが仲が悪くていつも喧嘩しています。
3人だけの部署です。
間に挟まれる私の気持ちを考えてくれよって感じです。 

皆さんだったらどう対処しますか?

A 回答 (9件)

若い子(時代)についていけてないのに、歳だけとって、権威を誇示したいおじさんVS年配者を立てることができない気遣えないゆとり世代と、悟り世代と言われるあなたですね



とにかくあなた自身が仕事ができるようになることです
でなければ、あなたが何を言おうと説得力出ませんからね

あなたが努力する姿を見れば、先輩方は危機感を持ち己の愚かさにいつか気付くでしょうね

それでもダメなら放っておきましょう
    • good
    • 0

おじさんの味方になる。

    • good
    • 0

淡々と自分の仕事をして下さい。

おじさん先輩は間もなく定年退職なはずです。
    • good
    • 0

まずはほっとく


それでも我慢が出来なかったら
疲れない程度に自分で転がすか
    • good
    • 0

補足


飛び火に気をつけてください
    • good
    • 0

可愛い後輩の前でカッコつけたい!のでしょうね〜


いくつになっても
尊敬されたい・いいとこ見せたい・自分は正しい!と
自己顕示欲と言いますか?
本人も気づかないのかもしれない俺様症候群な男の人って結構いると思います

ましてや3人部所なら
縛りがないので遠慮もないのでしょうね

その時々に貴方のモラルで判断すれば?
ほっとくのもいいし

迷惑な話で悩むのはイヤですね〜

歳に関係なく子供か!って上から見ておけば?

健闘を祈ります
    • good
    • 0

耳栓

    • good
    • 0

年下を利用して一度切れてみる。

おじさんはお父さんの歳。世の中にはその年でお爺ちゃんも充分にあり得る。年上は年の離れたお兄ちゃん。兄妹が居たら判る歳。

2人も遠慮なくやっているのだから、貴方だけ我慢する必要はない。しかも女の子で年下。
    • good
    • 1

どちらも相手にしない。


黙々と自分の仕事をこなす。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!