よろしくお願いします。
今月14日にパソコンを買いました。
初期設定とインターネット設定をしてもらう様、業者さんに来てもらいました。
昨日までは、普通に使えていましたが、
今日になって、「Mediacat.Webメール」というアイコンをクリックしても
使えず、
「ショトーカットエラー
インターネットショートカットの対象””は有効ではありません。
インターネットショートカットのプロパティシートを表示し、
対象が正しいかどうかを確認して下さい。」
と白い四角い枠が出ます。

ヤフーは普通に使えます。
要するに、メールのアイコンをクリックしても、開かなくなってしまったんです。
どうしたら、いいでしょうか?

パソコンの持ち運びが出来るかと思って、先日、1回だけモデムにつないである
グレーのコードと黒いコードを外した事があります。

これが原因でしょうか?

それにしては、ヤフーが使えるので、おかしいし。

困っています。

今、この欄は、ヤフーから出しました。

A 回答 (1件)

• 0