プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎回相手からのLINEの返事が遅い(ひどいときは1、2日空く )んですけど必ず疑問文で返ってくるのは特に意味なしですか(´・ω・`)?

A 回答 (2件)

相手というのは好きな人ですか?


好きな人からの返事が遅いのは、とっても不安でそわそわしますよね(°°;)
でも、疑問文で返ってくるのは、会話を長くしたい証拠です!
少し自信をつけてもいいかもしれません!(^^)/
返事が遅いのは、忙しいとかもあると思いますし、私の友達はあえて、好きな人からのメッセージは1日置いて返事送るそうですよ(^^)
    • good
    • 0

ってか・・・なんで速攻返信が普通と思うんや?


人さんにはそれぞれ事情があるんでっせ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!