プロが教えるわが家の防犯対策術!

生きてて、[幸せ]なときって、どんなときですか?
生きてて、[楽しいこと]って、どんなことですか?

A 回答 (28件中1~10件)

様々な困難を乗り越えた後に、幸せを感じましたね。



ワンちゃん達(数匹)の無心な眼差しを見ることが、とっても楽しいですね。
    • good
    • 0

いきてて幸せなことは、猫がきて、触って、ゴロゴロなってくれて、可愛いと思える時です。


生きてて楽しいことは、自分の好きなアニメを見ている時です。
    • good
    • 0

何の変哲もない一日が終って、寝ようとしたらネコが布団に潜り込んできて


私の腕を枕に寝息を立て始めた時。
生きるのは楽しいことばかりじゃ無いけど、生きてたら楽しいことはたくさんあります。
    • good
    • 0

一日が終わって布団に入ったとき!今日頑張った!って思う。

    • good
    • 4

幸せな時は自分の口に食べ物が入った時で、


楽しい事はプロ野球観戦で甲子園球場で勝ち試合を見てる時ですね。
    • good
    • 1

僕なりの幸せの定義で恐縮ですが、人生を振り返って見て「あの一瞬は自分の人生が輝いてた」と感じた時の事じゃないかな。


正直今は、欲しいものが手に入っても、どんなにご馳走を食べても、快楽を得ても、輝くことはない、つまらない毎日よ。
    • good
    • 0

例えそれが誰かに合わせてても、能天気の笑えてる自分を実感するときかな!


暗い顔を他人に見せたくないって思うから笑えてるときが一番幸せかもしれない!
    • good
    • 2

病気にならず、テロや戦争もなく、地球の異変もなく、今こうして生きていられること

    • good
    • 0

スロットで爆連した時


なんちゃって
    • good
    • 0

幸せなのは


・人に感謝されたとき
・結果を出せたとき
・褒められたとき
楽しいとき
・好きな音楽を聴いてるとき
・ゲームをしてるとき
・友達と遊んでるとき
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!