プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「入らないけど捨てられないもの」を教えてください。

例:足が靴に入らないけど思い出があって捨てられない

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。
    「要らない(いらない)」でなくて「入らない(はいらない)」ですのでよろしくお願いします
    紛らわしくてすみません。

      補足日時:2017/06/03 05:15

A 回答 (12件中1~10件)

お気に入りのジーンズ。



いや… 正確には入るんです。
ちょっとキツイのを我慢すれば。
でも私のお腹がこのまま拡張し続けるといずれ本当に入らなくなる…

分かっているんです。
ライザップに行くとか、逆にサイズの大きい物を買うとかすればいいのは。
でもお金出してライザップとか、大きいサイズで楽をするとか、むっちゃ負けの気がして…
最後まで捨てないぞ。
バカバカしくても抵抗してやる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

3センチきざみのウエストなら、上のサイズにするの楽ですが、なんとか今のサイズで抵抗しようとすることもありますね。ありがとうございました

お礼日時:2017/06/04 18:15

ゲーム


映画のDVD

この二種類は、マイナーな物は売り出した時に買わないと、後々手に
入れることが難しい物が多いので、収納も考えずについつい買った
ものがたくさんあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

溜まりがちですね。お金ならいいのですが。
ありがとうございました

お礼日時:2017/06/04 18:14

こんにちは。

太ったら服を着るのが入らなくなってきても捨てられないのでしょうね。特に喪服は捨てられません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつかやせるとか思って取っておく服はありますね。
喪服はきる機会が少なく、いつ着るかわかりません。
ありがとうございました。ではまた。

お礼日時:2017/06/04 05:02

昔購入した、細長いズボンです。


もう入りません。
しかし、捨てられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ステテコなら捨ててこでみますがズボンは。
ありがとうございました

お礼日時:2017/06/04 05:03

フェンディの財布のカードポケットにカードが入らず、焦ってに確認したところ「無理やり突っ込んでください」という回答が返ってきたのには

コーヒー吹きそうになった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カード好きの私にとっても、カードの入りにくい財布は価値がありません。
ありがとうございました

お礼日時:2017/06/04 18:17

最近胃が小さくなったのかあまりご飯が入らないのですが、胃はお腹の中にあるので捨てられないです。

料理を作るのは好きですけど、あまり食べたくないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったら私に食べさせてください。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/04 18:16

ばんブゥ



くろうとおつさんの家

子ブたんにいじわるして、入れてくれないですブゥ
だから、子ブたん入らないですブゥ・・・でも、捨てると粗大ごみになるので、捨てられないですブゥ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、歓迎しますよ。現にこうやって’うち’に入ってきていますね。ブロック塀などつくりりませんよ。またどうぞ。

お礼日時:2017/06/04 18:24

クルマの効力切れの車検証(のコピー)や保険証券



下取りに出さずに登録を抹消した車が何台かガレージにありますが
その車の存在証明だったと思うとなかなか捨てられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何台も車をお持ちなのですか。すごい。
ありがとうございました

お礼日時:2017/06/04 18:11

昔着ていた服。


脂肪贅肉が……(T . T)

昔のCD (○○インチ)

レコード
    • good
    • 3
この回答へのお礼

さすがに18歳のころのスラックスは私も入りません。
ありがとうございました

お礼日時:2017/06/04 18:20

尊敬する先輩からもらったぬいぐるみ



男なのであまりぬいぐるみに興味がない…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の方にぬいぐるみをあげる先輩の意図はどのようなものだったのでしょう。
ありがとうございました

お礼日時:2017/06/04 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!