プロが教えるわが家の防犯対策術!

急いでます!
ズボンが少し長いのですが、やっぱり変ですか?
靴を履くとギリギリ地面にはつきません!

「急いでます! ズボンが少し長いのですが、」の質問画像

A 回答 (7件)

恥ずかしがらずに、堂々といれば、問題無し。


かっこ悪いか、いいかは、あなたの態度次第。
    • good
    • 0

スーツの倍はそれが普通の長さですが


カジュアルの長さとしては長すぎかな。
特にこの夏はくるぶし出す流行を宣伝してるよ。
    • good
    • 0

今は長い靴下の半分が見える短め。

あと靴下をはかないデッキシューズでくるぶしが少し見えるくらいイロイロです。
    • good
    • 0

靴を脱がなければ 大丈夫でしょう

    • good
    • 0

ジャージですか?それなら大丈夫かと思いますよ!

    • good
    • 0

どこが靴下とズボンの境ですか?逆光で見えません…。

    • good
    • 1

大丈夫ですよ!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!