アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2週間前まで○○という人と付き合っていました。中1㊛です。

○○のことは6年間好きで、付き合って、5か月でふられました。

もう○○のことは諦めきりました
ですが△△のことが気になってしまうんです

△△は彼女がいますが、△△は【悪いことしちゃったし、もう好きじゃないけど悪いことしたのにふったらアカンと思う。】と相談されています
一方、△△の彼女は△△を好きじゃないです
自然消滅なのかな?と思います

そんな△△をすきみたいです
気になる人できた。と△△に伝えてみたら、【え!誰なん?!教えて!】といわれました。
△△に、【△△はおるん?】と聞くと、【1ヶ月内に教えたる。もうそのうちやで】といわれました。他に【俺っていい人?】とか聞いてきたりします。

脈アリですか?

A 回答 (3件)

私も同じ中1です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


それ、脈アリじゃないですか??

告白を待つか自分から告白すればいいと思います!
    • good
    • 0

告白されるのを


待つの(笑)
    • good
    • 1

それ結構脈ありじゃないですか...!?!?


その人が女好きとかじゃない限りは...ですが...笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女好きというか女慣れはしています!!笑笑
席が近いのでずっと喋ってるんです。。。

脈アリだといいなぁ

お礼日時:2017/06/02 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!