プロが教えるわが家の防犯対策術!

当方、47歳男で53歳の女性上司と一緒に仕事をしています。

彼女はスレンダー美人で素晴らしい尊敬できる女性です。
男女関係はありません。事務的なお付き合いだけです。

そんな彼女は事務所で昼食後や来客前に給湯室で歯磨きすると
決まって口に手を当てて「ハァー」と息を自身でチェックします。

余計なことかもしれませんが、何だか幻滅です。
しかも美人女性は口などにおいわないと思うのですが、幻想なのでしょうか?

A 回答 (7件)

>しかも美人女性は口などにおいわないと思うのですが、幻想なのでしょうか?



そんなもの幻想です。
美人女優でも口の臭い人はいますよ。

清潔にしていることはいいことじゃないですか。
あなたの単なる思い込みで勝手に幻滅するなんて、
エチケットを守ってる女性に対して失礼だと
思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

改めて気付きました。
彼女は清潔にしてるにもかかわらず、私が幻滅してるのでは失礼だと思いました。

しかも先日は彼女は私と長時間ミーティングになると思ったのか、16時ころのような時間でも
歯磨きしてから対応してくれました。

お礼日時:2017/06/05 21:28

御免なさい。


良い大人なのですから、そんな細かい事は心の中でスルーして下さい。
    • good
    • 0

給湯室で歯みがきして、口臭チェック。


…普通です。
    • good
    • 0

そのとおりです。

    • good
    • 1

エチケットを気にする女性なんて 少ないですよ!


仕事の先輩が良かったか
家族の躾と本人の努力ですね!
素晴らしい女性です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女は素晴らしいです。

お礼日時:2017/06/05 21:33

美人でも、姿がキレイなだけで


臭いものは臭い。

そこは平等。

ただし真の美人は身だしなみが
きちんとしていると思う。

53歳の人はもそうなんでしょう。


幻滅ですか?

昼食後、歯に歯垢がついてたり
納豆くさいとかのが幻滅じゃ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり美人でもくさい人はいるのは確かだなと思います。

そう、彼女の歯は白くてきれいです。
1,2度食べた物のにおいがしたことがありましたけど・・・

お礼日時:2017/06/05 21:31

幻想です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!