出産前後の痔にはご注意!

若くして子供を産んでよかったなと思うことおしえてください。
産んで10年以上経ってる方で、

A 回答 (3件)

ないです。

ある程度、年齢がいってから、26以降がちょうど良いです。
    • good
    • 0

そりゃアナタ

子供と年が近い程
話しも解るし
離れているの
おじいさんおばあさんと
話し為ているのと
同じですよ。

また一緒に遊びにも
行きやすいしね。

年が離れるの
子供と遊ぶ事が減り
自然と子供も話し相手を
探して悪い道に逸れやすいです。

子供の授業参観でも
周りの親は
若いけど私達は??
って事です。
    • good
    • 1

いろいろ考えると、年齢いってから作ったら

体力的にもしんどいし年食っても自立しない年齢だから
金銭的にも早いほうが良いしと
いろんな面で若いとしんどくないからよかったかなと思う。
    • good
    • 1