プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットで出会った年下の彼が
最初は好きだって
言ってくれてて
3日に1回は通話したり
通話しながら一緒にゲームや
映画を楽しんでいたのですが…

初めてリアルで会った後から
私が出来ないような
新しいゲームにハマって
毎日ゲーム→大学→ゲーム→寝る
のループでLINEを一日に1通〜2、3通
しか返してくれなくなりました。

それで、週一でもいいから
通話したいと思い切って言うと
出来る時はしましょうとか
今日もゲーム友達と約束してるので
話せないです。すみません。
と言い続けてもうすぐ
1ヶ月が経ちそうです。

私だって忙しい体力仕事をして
帰ってきてやる事もたくさんあるけど
それを済ませて話したり
一緒にゲームや映画を楽しみたいと
思うくらい好きで
彼を中心に考えてがんばろうって
思う生活でした。

でも、彼は彼自身の事しか
考えていないようです。
同じ事をしてほしいとは言いません。
もともと縛りたくはないし
彼にもやりたいこと
やることはたくさんあると思います。
縛って嫌われたくもありません。

でも、さらに言えば
彼は束縛タイプです。
私が彼と出会う前までは
ゲームの男友達が何人か居ました。
ゲームするだけの友達だったのですが
それもそうするならLINEブロックしますとか
それやったらもう会いたくありません
とい言います。

向こうは自由にゲームやしたい事をしていて
私はしたい事を制限されています。

彼が好きなのに
素っ気ない対応やそういう態度なのに
制限をかけられていることに
段々と耐えられなくなって来ています。
好きなのにどうしていいか
わからず涙が止まらず
ここ2、3日まともに寝ていません。

彼の態度が変わることは
ないのでしょうか?
私は愛されることは
ないのでしょうか?

A 回答 (1件)

ネットゲームですか…。


あ〜、きましたか…。
結婚の三大疾病、借金、ギャンブル、ネットゲーム。ネットゲームはダメです。必ず不幸になります。
たかがゲームと言いつつ、そのたかがやめられない思考。30になってもネットゲーム40になってもネットゲーム、結婚しても離婚してもネットゲーム。
あなたの彼はまさに三大疾病の一角、多くの女性が絶対嫌がる典型ですよ。
絶対治りません。あなたも本当はわかってるでしょう?
あなたを大切に、1番に考える紳士は沢山います。ネットゲーム何てあなたが嫌がるなら辞めるのが普通です。浮気するよりはマシとか、節約になるとか言ってませんか?依存症特有のセリフです。
ご自身を大切にして下さい。
大人の世界は広いです。あなたが1番と考える方が必ずいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね・・。
もうダメだろうとわかってはいました。

そういうセリフは言ってませんでしたが、結局一緒ですね。
彼はゲームが一番の癒しだからやりたいんですよーと
言っていました。
ほぼ毎日ネトゲしてて
その1日の内のほんの数分も
私のために使ってくれようとは
してくれませんでしたし・・。

やっぱり私のことを大切にしてくれる人が
見つけられるよう自分も努力したいと思います。

お礼日時:2017/06/04 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!