アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1ヶ月ほどの彼女がいます。
自分が知っているだけでも、短期間で複数人と体の関係を、もっていた人で、付き合う以前は、「(彼女の友人)さんと大人の関係になった」などと、周りの男関係の話を聞くことがある関係でした。
仕事終わりや休日などに、ご飯や遊びに行き、互いに相手を意識するようになり、付き合い始めました。
しかし、私と付き合う以前から男関係が緩く、私と二人でいるときにも、他の男友達とラインなどで、連絡をとったり、日によっては、男友達と飲みに行ったりしています。連絡の内容は、下ネタや、「(彼女)に会いたい」などの内容が多いみたいです。
そう言うことを止めてほしく、直接言いましたが彼女曰く、「友達は友達、一緒にいると楽しい。それは自由ではないか」とのことです。
もちろん、言う通りの事だとは思いますが、その連絡をとっている相手の大半は、過去に彼女と体の関係があった男です。
正直、気が気ではありません。
彼女自信は、「他の人とそういうことをすることはない!信じて」と。
彼女の事が好きですが、信用ができません。
先日も、彼女が飲みに行った次の日に、彼女の携帯に連絡があり、男友達へ、彼女から、いつ会えるのか等と連絡を取り合っていたみたいです。一緒にいた、時に、横で携帯を操作しており、盗み見るような形で見てしまったので、罪悪感はありますし、内容の全てを把握している訳ではないですが、おそらくはその様な内容だったと思います。

自分は割りと怒りっぽく、そのような事があると、直ぐに落ち込み、冷たい態度をとってしまいます。

このような、状態で付き合い続けるのは、お互いにとって良くないことだとは、思いますが私は私ときちんと向き合って、付き合いを続けてほしいと考えています。彼女は、一緒にいるとき、気分が良いときは、「大好き」「ずっと一緒にいようね」などと言ってはくれますが、機嫌が悪いときは真逆の反応が帰ってきます。
私は28歳、彼女は23歳で、考え方にもギャップがありそうです。

愚痴のようになってしまいましたが、何かアドバイス等頂けるとうれしいです。

A 回答 (5件)

浮気に対して良い気がしないのに、男関係の緩い彼女を作ったという、あなたの気持ちと行動の食い違いが悩みの原因だと思います。



恋愛は全く違う二人がお互いを尊重しあって成り立つものです。

解決するには互いに話し合って、あなたが男関係の緩い彼女に寛容になるか、彼女が男関係を改めるか決めることです。

現状では、彼女は男関係を改める気がないので、あなたに出来ることは彼女との話し合いを続けるか、あなたが寛容になるか、別れるかだと思います。
    • good
    • 0

男関係が激しいことを承知で付き合い始めたんでしょ。



今更「気が気ではない」だの「信用できない」だの「私ときちんと向き合って」だのっておかしいですよ。
そういう人間なのは分かってるはずだから。

「別れる」か「受け入れる」かしかないでしょ。
    • good
    • 0

あなたが決める事ですが



いろんな男と関係を持つ
下半身がルーズな女を
自分の両親に、紹介して
結婚できますか?

あなたも28歳なら
そろそろ、結婚前提で
相手を選ぶべきですよ

それが、あなたの為です
    • good
    • 1

アウトだね〜。


そして貴方に彼女をコントロール出来る力はないみたいだし。
多くの人にも無いけどさ。
過去を反省しないヤリマンは一生ヤリマンですよ
一回やった女(ヤリマン)に連絡とる男は、大抵やりたくて電話してるよ。
貴方も電話する立場(過去の男)になれば、気が楽ですよ。
    • good
    • 2

おいおい、君、私と同じ年ではないか。


質問するほどでもないと思うよ?カップルって信頼関係が大事だし。付き合って1ヶ月でそれって、破滅的ですよ。
彼女、若すぎね。遊びたい盛りよ。 余裕をもった対応ができないと、その彼女とやってくのはきついんじゃない?
まだまだ、お子ちゃまだよ、その子。彼女にはいいだろうけど、真面目に付き合う子には向いてない。その彼女ももっと年齢重ねて一皮むけたら落ち着くだろうけど。
縛りすぎたら逆効果だと思うね。泳がせる程度じゃなきゃ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!