プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛

人間関係


今中学生です
彼女がいて
彼女が男子に胸をぺんでつんつんされたって言ってて
男子が僕の友達だけど嫌いになりそうだし
嫉妬?って言うんですかね
なんか泣けてきて
これ気にしてるのって下らないですか?
あと、こういう時どうすればいいか分かんないです
助けてください

A 回答 (10件)

あなたは彼女がいて大人っぽい気がしますが、いたずらしてる子はまだガキッぽい男子のようですね(^_^;)



家庭環境もあると思います。お父さんがオヤジギャグでそういうことする人いますよね(^_^;)いたずらしてる男子はそんなに悪いことだと思ってないかもしれないですよ。

今度したら、すぐに彼女を守ってあげて下さい。ただ彼女も恥ずかしいと思うから、言葉や言うタイミングに配慮して。

または、またされる前に、いたずらしてる男子と二人で話す。自分の彼女が嫌そうにしてるから、嫌がることをしないでって。

嫉妬や嫌悪感を持って当たり前ですよ。頑張って彼女を守ってあげて下さいね。
    • good
    • 1

それは嫌ですよね。


彼女にその男に近づかないように言った方がいいですよ!あとはあなたが注意してあげたら?
    • good
    • 0

彼女を守ってやるのが当然!!



 他人の彼女にちょっかいを出す男が間違っている。
 そんな愚かなヤツとは絶交した方がいい。
    • good
    • 0

下らなくないです。

当然の気持ちです!
ただ彼女さんにとって凄くデリケートな事なので彼女さんの気持ちや言動を優先してあげて下さい。

嫌だったと言うならお友達にハッキリ言う。
何の下心もなしにするとは思えない行為ですし、仮に下心がなかったとしても彼女さんが嫌と言うわけですからお友達に弁明の余地はありません。

気にしてないよと言うならあなたもそのように努める。注釈ですが、嫌だったとしても状況的に気にしてないと言う可能性あります。あまり馬鹿正直に捉えずいつも通りにした方がいいでしょう。

決してしてはいけないのは彼女さんを責め立てる事。この事に関して彼女さんは何も悪くありません。

彼女さんを大切にしてあげて下さいね。
    • good
    • 1

当然の気持ちですよね。



彼女サンを守ってあげてください。
嫌な気持ちでいるけど、質問者さんのお友達だから
あからさまに拒否できなかったかと。

からかうな、とか そんな事するなよ。とまずは柔らか目に言われたらどうですか。
放置して、もうしなくなる可能性と またするかエスカレートのどちらでしょうか?
    • good
    • 0

嫌な気持ちになるのは、彼女を好きなら当たり前のことだと思いますよ!


こういうときどうすればいいか、難しいですよね・・・

・彼女自身が嫌だと相手に言えずにあなたに相談してきたのか、あまり気にしていないのか
・相手の男子が、彼女とあなたが付き合っていると知っているのか
・相手の男子に悪気や下心があったのか(純粋な心でツンツンするのもどうかと思うけど)
など、分からないことが多いですが、一番大切なことは、彼女の気持ちと、あなたの気持ちをお互いに話すことだと思います。

あなたが嫌な気持ちになったことを、彼女に素直に話すこと。
彼女が嫌だと言えず、今後も同じことがあれば、相手の子に伝えるといいと思います。
あくまで、彼女がどうしたいか、ですよ!

彼女に「お前が他の男に隙を見せるからいけない」などの攻めるような言葉は厳禁ですよ~!

参考にしてみてくださいね!
    • good
    • 0

別にくだらなくはないと思います。


嫌いになるなら嫌いになって良いと思います。

ただ今回のことは、あくまで彼女自身の気持ちを優先した方が良いと思いました。
つまり彼女がツンツンされたことをそこまで気にしてないなら質問者も気にしないように努めた方が良いでしょう。
彼女が気にしてるなら質問者も自分の気持ちに正直に、そして彼女が落ち込み過ぎないよう支えてあげましょう。

そのぐらいです。
    • good
    • 0

相手の男ぶっ飛ばせよ!



自分の彼女ならそのくらいしろよ!

予告なく後ろからけり倒して顔面にけり入れてやれ(笑)
    • good
    • 0

その男子に


俺の彼女なんで
辞めてくれないかな
と、ハッキリ言う

友達でも、それと
これは別だから
    • good
    • 0

男なら友達にはっきり言ってやれよ!



彼女奪っちゃえよ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の彼女がです……

お礼日時:2017/06/03 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!