人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

どっちがいいか教えてください
背中に写真のような文字があるtシャツか

背中になにも書いてないtシャツか

「どっちがいいか教えてください 背中に写真」の質問画像

A 回答 (5件)

背中のデザインが秀逸なら、推しますが

この番号なら、ないかな~
前もくどい柄があるようだし、後ろは無地の方が落ち着くと思います。
    • 0

番号のある方の腕のラインが好きじゃないので、背中に何にも書いてない方が好きです。

• 0

昔からよく言われるのは、

背中をお化粧する人は前面(顔)を見られたくない人が多いとか。
前とのバランスでしょう。
    • 0

背中なし

番号はちょっと(笑)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

個人的にはバックプリントが好きです

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます