アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アパートの隣の彼と別れようとおもいます、
理由は頻繁に、女を連れ込んでいるからです、
これから私はどうしたらさみしくないでしょうか?

A 回答 (4件)

これからじゃんじゃん男を連れ込めばいいんです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。(´・ω・`)
誰か誘ってみますが、これという人が…

お礼日時:2017/06/03 02:01

別れて正解ですね。


次の恋へ、が一番だと思います。
それまでは友達と過ごしたり。好きなDVDを見たり。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

DVD買おうかな、友達は疎遠なので…
ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/03 01:59

アパートの隣の彼?



アパートのとなりに住んでる彼ってこと?

さみしいなら別れなければいいじゃない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、でも彼にその気はないように思いますが…
ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/03 01:58

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


なるべく早く、改善する方法を二人で考えたほうが良いと思います。
別れはお互い何かしら辛いものだと思います。別れを告げられる方は、暫らく悲しみや孤独感等の辛い方向に向かうのではないでしょうか。
頑張りましょう!!

『彼は彼、我は我でいこうよ - 大久保利通』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、中々見つからないとはおもいますが、次の彼をみつけます、
ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/03 01:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!