親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

4Gスマートフォン通信について。ワイモバイルの6月1日から6月1日の料金が10万円超えてたので困ってます。なぜこんなに高額なのか、知りたいです。誰か助けてください。

A 回答 (6件)

twitterでも話題になってますね。

25万とか無茶苦茶な金額が表示されて
皆相手にしてないようです。取りあえずご安心を。

ymobileさん、緊急メンテに入ったらしいですが

未だおかしいようならymobileに連絡しましょう。
    • 1
この回答へのお礼

メンテナンス以降は、5000円以下でした。かなりホッとしています(・・;)ありがとうございましたm(_ _)m

それについて回答が出来るのは、ソフトバンクだけです。

ソフトバンクにお問い合わせ下さい。
    • 0

ココで聞くだけ無駄ですよ

請求を出している所も

質問者さんが契約しているのも

どちらもY!mobileなのですから

Y!mobileに問い合わせてください

赤の他人が質問者さんの契約情報と

その利用状況を確認できるのであれば

そちらの方が「異常」ですから

勘違いしないよう注意してください
    • 1

私も13万ほど6/1〜6/1で来ています。

今日にでもワイモバイルに問い合わせしてみます。
私と同じ症状の人がいてほっとしています。
    • 4

1日で!?

そんな話聞いた事ない
    • 1

>6月1日から6月1日の料金が10万円超えてた

1日で10万は異常
    • 0