プロが教えるわが家の防犯対策術!

今国会は今月18日で終わりますが、今、緊急に成すべき事は金塊の密輸を防ぐ為の罰則強化ではないでしょうか?

日本は金塊の密輸の罰則が軽いので密輸が止まらないのです。法律を改正しないのは国会議員の怠慢です。

国会の会期を延長してでも、金塊の密輸の罰則強化法案を通すべきではないでしょうか?

A 回答 (4件)

麻薬や金に関する密輸は、早急に法律を改正する帰途に賛成です。

国会議員は適時に対応する能力を発揮してもらいたいです。
マスコミがあまりこのような事に触れないのは不思議です。
    • good
    • 1

おっしゃる通りですが、その前に重要法案を阻止しようと姑息な作戦を取る


民進党や共産党に何か言ってやってください。
    • good
    • 1

軽過ぎるから またヤルんですよ、麻薬も密輸も その場で銃殺 これ位やら無いと 無くなら無いですね、国会議員も、同じく、記憶に無いと言う野郎はその場で銃殺、自分じゃ返せ無い位


無駄な税金を使い 着服した奴もその場で銃殺、これ位やら無いと 奴等の不正は治らない、一番のトップがヤッテ居るから無理な話だけど。
    • good
    • 0

まったくもってそのとおりです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!