アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしが好きになってしまった人は、23歳の社会人でもありバスケットボール選手でもある人です。
わたしは今まで恋をしたことがありませんでした。でも、その人を見た瞬間、多分一目惚れしました。
その人との関係は、まだ選手と観客でしかありません。
Bリーグとかの選手ではないので、そこまで距離が遠い人ではないのですが、頑張ったら恋愛対象として見られるでしょうか。
わたしの年齢は高校3年生です。
その人とは、1ヶ月半に一回くらいしか会えません。どうアピールしたらいいでしょうか。

A 回答 (10件)

大体スポーツ選手で活躍出来ている人はモテます、段々スター選手になって行くごとに会えなくなるし、相手は出会いも多い。


高校生だと将来性や未成年とハードルが高い、本当に好きで居てくれるか、難しいです。
頭を冷やしましょう。
    • good
    • 0

高校生は・・・という人がいますが、


義務教育の中学生なら、そう言われると思いますが、
社会通念上、あなたが女性なら恋愛は、なんの問題もないことです。
選挙権もあるんですから。

未成年相手の恋愛のハードルが高いなんて話は聞いたことがありません。
結婚のハードルが高いの間違いじゃないですか?

妊娠したらとかは・・大学生でもアウトですが。

甘え上手がいいですね。
    • good
    • 0

と言うと語弊ががあるけども、恋愛の対象になるよ!



映画『ロリータ』を未見ならオススメですよ。
    • good
    • 0

5歳差は普通だと思います!私の親は5歳差ですよ♪

    • good
    • 2

他の方も仰っていますが、年齢差よりもあなたが未成年である方がハードルが高いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
高校はやく卒業したいです( ; ; )

お礼日時:2017/06/03 13:36

5,6歳差のカップルなど世の中では普通です。


ただ、今のところあなたは高校生なのでヘタに恋愛関係になると場合によっては犯罪者扱いされる可能性もあります。
つまり、あなたが高校生である間は彼は「高校生はちょっとマズいから」と考えて避ける可能性はあると思います。
あくまでも可能性であって、実際彼がどう考えるかはわかりませんが。

今のところはマメに「追っかけ」をするしかないと思います。
それであなたの顔を覚えてもらうわけです。
そこまで行けば連絡先の交換も可能になるのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、やっぱり高校生であることが大きな壁ですよね。
今は少しずつ距離を詰められるように頑張ります!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/06/03 13:24

人と同じ事をしていてもダメ。


連絡先を聞きに行くなどした方がアピールになると思う。
ただの食い物にされないように気をつけて下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、その人にとって特別な存在にならないとだめですよね。
まずは連絡先をゲットできることを目標にしたいと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/06/03 13:26

貴女と「ご縁」があれば、貴女の熱い声援は必ず届きますよ。



私の知ってるある選手は、大勢の観客の中にいても、特別の

「声援」を送ってくる人は、第六感で分かるそうですよ。

貴女とご縁があると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごくロマンチックな話ですね!
やっぱり運命の人っているんですかね。
いい話が聞けました^ ^
ありがとうございました!

お礼日時:2017/06/03 13:35

ナンパやな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナンパなんてできないですよ( ; ; )

お礼日時:2017/06/03 08:14

見てもらえますよ、頑張ってくださいね!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
振り向いてもらえるよう頑張ります!

お礼日時:2017/06/03 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!