プロが教えるわが家の防犯対策術!

久々に横浜へ行こうと思ってます。

クッションや可愛い雑貨を買おうと思ってるんですがお勧めショップあったら教えてください!!
美味しく安く、チビを連れてっても大丈夫なお勧めなお店も教えてもらえたら嬉しいです!!

A 回答 (1件)

「岡田屋モアーズ(駅近く)」「東急ハンズ(駅西側)」は


神奈川在住中はよく行ってました。
「モアーズ」の方は中の店舗がよく入れ替わりして
(倒産ふくむ^^;)ましたが、
色々、細々とした、テイストの違う雑貨屋があって
おもしろかったです。

反対側(駅東側)のスカイビル?「インザルーム」は
もう少し大人向け?というか落ちついた感じで
そろえられるトコですね・・・・

双方、駅挟んで間逆方向で、お子さん連れだと体力勝負に
なるかもですが^^;

食事所はあまり知らないんですが・・・
東急ハンズの近くに
「横浜屋」というラーメン屋があったような・・・
夏季限定塩ラーメンってのを当時はしてたような^^;
(私は違う支店の横浜屋愛好者でしたので^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました~
昨日行ってきちゃって。。。
でも、チビ達が一緒だったので雨で連れ歩くのは大変だったので雑貨は見にいけませんでした・・・・
今度行った時、見てみますね^^

お礼日時:2004/08/30 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!