プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ北朝鮮はミサイルを撃っているのですか?過去になんかあったんですか?

A 回答 (5件)

朝鮮戦争があって、現在も単なる休戦中だからです。

停戦はしていません。
    • good
    • 0

子供が新しいオモチャを見せびらかしているのと同じだと思って下さい。

    • good
    • 0

おれ個人としてはしたたかな


奴ほど危ないと睨んでいる
    • good
    • 0

簡単にいえば、井戸(い)の中の蛙(かわず) だからです。


しかし、その蛙 ヘソを持ち始めています。
ヘソを持つと、井戸から出てきて、毒を撒き散らしますよ。間もなくね。

だから、今の間に 井戸を破壊する必要が有るのですが、それを妨害
しているのが、中国 と ロシア です。
    • good
    • 0

はい


ありすぎて簡単には書けないほど色々ありましたけど?

その結果、世界から爪弾きにされているので、俺もいるぞ忘れるなという事で
構って頂戴のアピールをする
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!