アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

休みが多くて給料がそれほど安くない仕事無いですか?

A 回答 (9件)

誰もが知っている大手企業の社員

    • good
    • 0

ビル管理。


ただし、電気などの資格が要求されます。


ノンキャリの、地方公務員。
公務員ですから、給料は良いです。
仕事も暇だし、犯罪でも犯さない限り
クビになることもありません。

ただし、公務員試験に通る必要があります。
    • good
    • 0

都議会議員


他の県もそうかも。
    • good
    • 0

昔やったことあります。

高層ビルの窓ガラス掃除。ゴンドラに乗って清掃するんだけど、風がなくても揺れるんだよね。一応、命綱をつけているんだけど、下を見ると人間らしきもの、車らしきものが動いていた。
給料よかったよ。危険手当もついていたからね。ほかに、高層ビルの外壁にある航空障害灯の交換。下界を見下ろしながら作業するんだけど。おいしい仕事だった。やってみる?
    • good
    • 0

東京都知事です。

    • good
    • 0

さがせばあるが、給料は妥協しないとなかなかないよ。

    • good
    • 0

公務員何ていいんじゃない。


基本土日、祭日は休みだし、年休もとろうと思えば取れるし。
給料も初めは安いけど、ちゃんと働いていれば上がっていくものだし。

後は勉強して試験に通るだけ。(^_^;)
    • good
    • 0

あなたのスキル次第



同じスキルなら新卒・若い順から採用する。
    • good
    • 0

昔はあったけど今はないかな


死体洗い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはやばかですね

お礼日時:2017/06/03 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!