プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わからんちん男から離れようとしています。
既読スルー、電話も出てません
でも奴はシカトしてると言って怒ってます。
もう話す事もないので特にさよならも言ってません。
付き合っていたわけでもないのでご丁寧にお知らせする理由もないかと思って。
でもグズグズなメールとか、ウザいです。
もうおわりだからと伝えた方がいいとおもいますか?
ブロックは考えていません。

A 回答 (4件)

あなたからすれば『ただのわからんちん男』でも


彼からすると『彼女思いのいたいけな男』と勘違い
していると思います

シカトをすればするほど「どうして俺のこの気持ちが
わからないんだ!」と一人で悲劇のヒーローになり
続けてしまうと思います

もう一発だけかましてください

「なんかシカトしてるって言うけど付き合ってないから
連絡することないし、それにグチグチしてくる人悪いけど
私嫌いなの、今までありがと、さよなら」みたいな
言葉はあなたが思い描いたことで良いと思います

「お前なぁ!!」と言ってきても放っておいて構わないと
思います、確かにブロックなしは賢明です
しばらく遠吠えをさせておけば静かになると思いますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/05 15:32

連絡入ってきたら


携帯ポーイッです♪
    • good
    • 0

放置で、いいよ(笑)

    • good
    • 1

付き合ってもないなら、メール、ラインしない。


来たら、適当にあしらう返事。スルーで面倒なことになるなら、少しづつ距離を離す。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!