アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今好きな人がいるんですけど
私はじみーずで好きな人ははでーず
なんですけどどうすればいいですか?
どうしたら話せますか?

A 回答 (8件)

ラインとかでやり取りできるといいですね!


直接話すが難しいなら、ラインや手紙ならできるかと思いますよ!


http://xn--w8jxa4av3a1oolreog6dwfuip234biod231hq …
    • good
    • 0

まずは


挨拶してみたら?
    • good
    • 1

ありのままで

    • good
    • 0

「じみーず」「はでーず」とは、何?



宇宙語を聞いてる様な、、、。

「地味」と「派手」という事?

彼が派手な人なら、地味な貴女に興味を持ってくるかも知れませんから、

それまで待っていましょう。
    • good
    • 0

どういう関係かがわかりません。


同じ会社なのですか、ただの知り合いですか、道ですれ違うだけの人ですか。
性別は? 年上なのか年下なのか?
そういった具体性のあるヒントくらい出してくださいよ。
    • good
    • 0

その言葉の拙さ、かのおかまにに恥じられることであろう

    • good
    • 0

はでーずになれるよう、挑戦して気を引いてみる

    • good
    • 0

好きになる事にルールや決め事なんてないと思います。


若いうちの恋愛は、移り変わりがはやいイメージもありますから、今後、相手の気持ちも変化したりするのではないでしょうか。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!