『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

マキシマムザホルモンのベースとカシオペアの櫻井哲夫だとどちらがベースが上手いですか?

A 回答 (2件)

こんにちは!

マキホルは、ロック、メタル系のベースな為、重低音を意識したリズム隊。
一方、カシオペアは、フュージョン、ジャズ系のベースな為、ベースでメロディラインを演奏することもあるため、単純にどちらが上手い下手を比較できないと思いますね…。

後は、好き嫌いの範疇による判断かと思います!

参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ホルモンの上ちゃんは上手い

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。