アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場のテレビで
私はNHKいがい見たくないねぇ

自宅のテレビはNHKしかつけないんだよぉ
くだらない民放はみたくないねぇ!
私の実家は東北だけど
近所もぜんぶ
NHKしか見ないからねぇヒャーw
(爺の実家周辺はNHKしか映らないのでは?)

わたしは相模原市宮下町で2001年から
四年間自治会長やってたからねぇ

私優先はとうぜんだよぉ!


他人が見てても平然とかえる
78才の爺
今時の爺はこんなんですか? 

不快な顔してるの見て

無様に広がった鼻の穴さらに広げ喜ぶ

見てるんですがと言っても
知らんぷり



栄一、
他人の不幸喜ぶ人間になるっぺ。
他人の不快な顔をいいきみと嘲笑う人間になるっぺ。

親にそういう教育受けてきたからねぇ、
とか自慢してる
爺なんですが
今時の年寄りって
なんでも自分たち優先とか思ってるのか?

A 回答 (6件)

もうすぐお迎えが来ますから、好きにさせてあげてはどうですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうすぐ
爺は地獄へ逝きますから
しょうがないかw

お礼日時:2017/06/06 08:34

(; ・`д・´)...今どきそんなことを本気で信じる人がいるなんて。

    • good
    • 0

だね(笑)

    • good
    • 0

年齢が進むにつれて怒れらる事が減り、自省がきかなくなりわがままになってしまったのかも知れませんね。

    • good
    • 0

そんなことないでしょ。


年齢は関係なく人によります。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!