アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月曜日に彼氏とデートすることになったのですが彼が風邪で喉が完全に潰れて声が出ないと言います。
私はやめとこと言うのですがどうしても会いたい(月1程度しか会えないので)と言います。もちろん私も会いたいです。ですが彼に無理させる訳にも行かないと思うのですがどうしたらいいでしょうか…
一応行くことは決定したのですが、お家デートとかは出来なく、お金もあまり使えません。

A 回答 (1件)

取り敢えず、彼氏との、デートは、一時取り止めにしましょう。


彼の病状が、悪くなっても、困るし、風邪を移されては、なお、困ります。
デートは、次回に譲りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、
1ヵ月先延ばしにして小旅行する事にしました!

お礼日時:2017/06/09 02:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!