プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京に行くには何万円かかるの?

A 回答 (7件)

随分アバウトな質問ですね。


何処から何を使って東京へ行くかと言う事でも違ってきますよ。
有楽町から東京へ行くのか?与論島から東京へ行くのか?南極から東京へ行くのか等々とも為りますからね。
到着地だけ上げても出発地が判らなければ何方も答えようが無いですよ。
    • good
    • 0

火星から来るには1,500億円くらいかかるかな。

    • good
    • 0

ちいさな引っ越し便?ですか?

    • good
    • 0

郵便カテなら全国共通切手代で良いかと。

    • good
    • 1

有楽町から東京まで、切符140円。

IC運賃133円。所要時間2分。
大阪から東京まで、新幹線普通車自由席13,620円、普通車指定席14,450円、グリーン車19,230円。
沖縄から東京まで、JAL正規運賃片道45,800円。
    • good
    • 1

俺は二千円ほどだが、



あんたがいくら掛かるかなんて知らんなぁ
    • good
    • 0

どこからっ(白目ぐるんっ

「東京に行くには何万円かかるの?」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!