アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。恋愛で悩んでいる21歳の大学生です。

バイトのヘルプ先の女性を好きになっているんですが

その女性は僕が好きということを知っています。。。
その女性の友人と僕がその好きな女性のことを話していたら、あとからその好きな女性がこちらにきて、そこでその友人が「僕さんがあんたのこと好きらしいで」って言われました。。。
その時相手は照れていたように感じます。
そのあとは他愛のない話をしてそのままさよならしてしまいました。

そのあとツイッターをその子の友人からも教えてもらって、DMを送りました。が、一向に返事は返ってこないまま私はそのあと日にちがたったあと2度目3度目とメッセージを送ってしまいました。。。正直後悔してます。。そしてそれに答えるかのようにツイッターのフォローを外されてしまいました、、、、、、

このまま諦めるのが相手にとっては一番心地いいとは思います。。。でも僕は正直会いに言って少しだけお話ししたいんです。。。
完全に嫌われてるのを自分で確認したいというのは、大丈夫なのでしょうか、、、、同意を求める形で申し訳ありません。その女性の気持ちだからその人しかわからないと思いますが、重複してますが、皆さんの意見や同意や批判をお聞きしたいです。

A 回答 (2件)

<完全に嫌われてるのを自分で確認したいというのは、大丈夫なのでしょうか、、、>

これは、あなただけの気持ちですよね。相手の事を考えてみましょう。
フォローを外されているわけなので、全くあなたに気持ちが無く迷惑していると思われます。
あなたが彼女に会って確認したいというのは本当に自分のためだけですよね。私だったら「わ~、この人を嫌いって認識してしまった。人を嫌いと思うなんて私って嫌な奴。」と自分を責めてしまいます。

彼女にそんな思いをさせるのですか?それはかわいそうな事ではないですか?
彼女を好きならば、彼女の気持ちを考えて諦めるべきだと思います。
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。

久しぶりに会って、急接近し、両思いになることもあるかもしれませんね。
焦りすぎると相手も引いてしまうかもしれません。実るものも実らなくなる可能性もあると思いますよ。
あなたの幸せを心から願っています!

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0