プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仲良かった友達が私に最近話しかけなくなりました。
すごく仲が良かったのに3ヶ月くらい前から途端に喋らなくなりました。
最近その子と私の共通の友達から聞いたのですがその子は私が嫌だったから無視するようになった。と言っていたみたいです。そこまではまぁ良かったのですが一週間くらい前から、話さなくなった子も含め4.5人で話していると少しだけどその子と話すことが2.3回ありました。
普通嫌いなら話さないですよね…。でも私は前のように友達に戻れたらいいなと思っているので少し話してみようかなと思って悩んでいます。
どうしたらいいですか?
ちなみにその子は結構腹黒いと私は思います。

長くなってすみませんm(__)m

A 回答 (5件)

女の子は、そういうのって多いですよね。


一度おかしくなったらなかなか復縁しにくいでしょうが、しょうもないわだかまりが原因であればすぐに戻りますよ。
    • good
    • 0

誤解を招いてる事が多いんで、向き合って話してみては?

    • good
    • 0

腹黒い子となぜ友達になりたいのか分かりませんが。


友達なんて作ろうと思って作るものでもないんじゃないでしょうか。
まあ、焦らずにしばらくお一人様でも楽しんでみられてはどうでしょう。
    • good
    • 0

腹黒ならダメじゃない?



他の友達と仲良くしたら
いいと思うけどな☺
    • good
    • 1

自分の嫌いな所を聞いて、なおすか、その子と仲のいい子の性格に近づく

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!