アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでもかんでも先の悪いことばっかり考えてしまうのはどーしたらいいですか?
何年後どうしようとか考えてしまい、未来のことでどうしようもないのに気分が沈んでしまいます

A 回答 (5件)

過去の事を後悔したりするよりも、いいと思いますょ。


何も考えないで生きている人より立派だと思います。
    • good
    • 0

とりあえず


今日の事を考える

先は、誰にも見えない
わかんないからね(笑)
    • good
    • 1

今を楽しもうと頑張る

    • good
    • 0

いいんじゃないですか?


悪い事を予想して、万全に対策すれば
良い結果になるかもしれませんよ。
人と比べないで、自分の価値観で生きるタイプの人間ならいいと思いますよ。
    • good
    • 0

そうでない人も、そういう人も います。

これ、どうしようもない。

事故や天災で突然亡くなった人の記録をたくさん見ましょう。
911や311、あと福知山線の事故、朝、学校に行こうと家を出た人とかね。
あれ、なんだか脱力するよね、記事読むと。

明日あなたが生きていることを保証してくれるものなんて何ひとつなにのにね。なんで考えちゃうんだろうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!