アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone7はiPhone6よりいいでしょうか?
あまりかわりませんか?

A 回答 (1件)

良いかどうかで言えば、当然良いです。


各所アップグレードしています。

処理速度も向上、容量も大幅アップ(モデル次第ですけどね)、
3Dタッチもなれるとかなり便利です。

ただ、すでにiPhone自体がかなり高次元で完成していることもあり、
以前ほどの劇的な変化はありません。

私はかなり高負荷な使い方をするので買い替えて良かったと思ってますが、
大して変わらないという印象を持つ人が居ても全く不思議ではありません。

いずれにしてもそろそろ10周年モデルが出ますので、
今買い換えるってのは無いですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございました!
やはり今は変えないでおこうとおもいます。
本当に有難うございます!

お礼日時:2017/06/04 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!