アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がいるのですが、私の誕生日を祝ってくれるために(同じ年で30歳になります)
当日Disneyに行くといわれました。嫌いじゃないしいつかわ一緒に行こうと思ってましたが
元々疲れるのが嫌いなので自分の誕生日にわざわざ疲れにいくのわ、、、と気が進みません
行くなら体力万全、もしくわ誰かのために!と気合を入れないと
彼氏は好きだし祝ってくれる気持ちも嬉しいのですが、やんわり当日行きたくないオーラを
ラインでですがだしましたが、やはり行くようです。。
自分がわがままだなーと思いますが、気持ちにわ嘘がつけません
せっかく夢の国へ連れてってくれるのに

今さらゆっくり過ごしたいとも言えず当日までハラハラしてしまいます」
私と同じような経験がある方 また行ってどう過ごしたらいいか何かアドバイスおねがいします

A 回答 (3件)

良いですね、夢の国、羨ましいです。



人混みが苦手なのなら、確かに疲れてしまうかもですが、
中のレストランで食事してまったりするだけとか、
激しいアトラクションはパスするとかだったら
疲れないと思いますけどね。
あとは、ランドじゃなくで、シーなら雰囲気良いし。

それか、夕方入って、食事して花火見て帰るぐらいの
超〜のんびり贅沢時間を提案したらどうでしょう?
昼間は、どーしても抜けられない家の用事が出来ちゃったとかなんとか言って…。

でもその場合、
きっと彼氏さんは、レストラン予約しそうな気がするので、
スケジュールの変更等は早めに返事しておいた方がいいと思います。

なんだかんだ思ってても、
行ったら行ったで楽しいと思いますけどね。
素敵な誕生日になるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。行ったら楽しくなることを願い楽しめるようにのんびり仕向ければ
いいですよね!頑張ります!!ありがとうございました!!

お礼日時:2017/06/04 03:10

遊び方次第ですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

遊び方を考えていってきます!!

お礼日時:2017/06/04 03:14

本当に30歳ですか?


「は」を「わ」と表記したり、質問の内容自体もずいぶんと子供じみてると感じます。

大人なら自分の気持ちをはっきり伝えましょうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

馬鹿な癖です。以後人様にみえる時は以後気を付けます!
ご指摘ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/04 03:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!