痔になりやすい生活習慣とは?

来週に鈴鹿サーキットの遊園地とプールに行く予定ですが、天気予報では降水確率が50%のようです。鈴鹿と雨の日の遊園地とプールには行ったことがないのですが、行ったことのある方にお聞きします。鈴鹿サーキットの遊園地とプールは雨の日でも遊べる所なのでしょうか?実際に行かれた日が雨だった方はどんな感じだったのでしょうか?

A 回答 (1件)

10年ぐらい前遠足で行ったとき雨(小雨)が降ってしまいました。

そのとき絶叫マシンはとまってしまった気がします。
でもゴーカードなどは動いていたと思います。

(そのとき1つしかなかった絶叫マシンもとまったので、いまあると思われる3つも小雨程度でもとまるかと思います)

ただ、雨がやんでもレールがぬれているなどの理由からやんでもしばらくは動かないそうです。

建物内の乗り物は大雨でもたぶん動きます。

でも、2~3個ぐらいしかなかったような・・・。

あ、プールは行ったことがないので、その辺は分かりません。

晴れるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。