アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

南棟は何と読みますか?
なんとう?、みなみむね?

A 回答 (3件)

「みなみとう」と読むことが多いと思います。


北棟・東棟・西棟は「きたとう・ひがしとう、にしとう」
A棟・B棟なら「えーとう、びーとう」です。
https://www.navitime.co.jp/bus/aroundBusStop/?sp …
http://www.city.kitakyushu.lg.jp/shimin/26501076 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

初歩的な質問に対して、丁寧なご返答ありがとうございます。
助かりました。

お礼日時:2017/06/04 02:32

みなみとう

    • good
    • 0

南東です、土地とか不動産業、当たり前です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!