アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日夢を見ました。夢には数年前に亡くなった母方の祖父が出てきて、私が祖父の元へ旅行に来ている感じでした。私の知り合いなども出て来ていました。そして最後、楽しく話した後別れました。別れる際に、服や、ま
た遊びに来るための住所をもらいました。
私は祖父が大好きだったので、楽しんでいた様子でしたし夢に出て来てくれたのは嬉しかったですが、何か意味があるのでしょうか。祖母も祖父の夢を見たそうです。祖母の夢では、祖父がずっと祖母の隣に黙ったまま座っていたと聞きました。これには何か意味があるのですか?記憶を頼りに書いているので不鮮明な部分もありますが回答いただければ幸いです。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • お墓のある場所は家から遠いですが、全く行ってないわけではありません。定期的にお墓参りに行ってますし、仏壇に手を合わせにも行ってます。

      補足日時:2017/06/04 10:19

A 回答 (1件)

御墓参りに行った方が良いかと?最近行って無ければですよ、私なんて 自分が死んで 火葬場で燃やされて居る最中 目が覚め、窓を割り 奥に有る小さな窓から 覗く男に 早く火を消せ ドアを開けろ〜って 夢を数回見ますよ、貴女の場合は 私よりもマシですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪夢ですね。自分はまだそんな夢を見たことはありませんが、日頃の行いに気をつけたいと思います。

お礼日時:2017/06/04 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!