プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おわかりの方いましたらお願いします。

「花の名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (3件)

つる性の植物でしたらツルハナナスかも。


こちらの画像と見比べてみてください。
https://www.kagiken.co.jp/new/kojimachi/hana-tsu …
http://www.hana300.com/yamaho1.html

違ったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/06/04 16:50

ツノナスの花では

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

皆様ありがとうごさいます。
意見を元に調べた所、実がつかないツルハナナスみたいです。

ヤマホロシとツルハナナス見分けがつきにくいですね
実が付くかつかないだけで違う花だとは・・・
原産地も違うけど難しい

勉強になりました
教えて頂いた皆様ありがとうございました

お礼日時:2017/06/04 16:49

ヤマホロシだと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/06/04 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!