アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳で処女って重いですか?
飲み会とかでまだ処女なの?って感じのテンションで男の子「聞かれて……
わたしがそう見えないのか、
まだしたことないの?やばくね?って感じなのか
分からなくて………

その時は適当にわたしのこと潰したら教えてあげるー
って感じでスルーしたんですけど( ̄▽ ̄;)


大学生です。

A 回答 (10件)

別に気ににしなくていいじゃない、



処女は1度しか捨てられないんだから
処女の方が価値あるよ!
    • good
    • 2

私の知人の名言?「愛のないセックスは不毛だ。


男だって、互いに惹かれあってハグして、キスして、気持ちが求め合わなければ
義務行為になってっしまう。(そんな虚しさは経験せん方が良い)

ブルゾンだって言うてるやないですか。「35億。」って。

今振り返れば、確かにいくつかの縁はあったし。
不思議なもので、そのときは来るもんなんだな、これが。ねぇ、経験者の皆さん。
⇒私は25過ぎてからの遅咲きでしたし。
 だからなんだってんだ、ぜんぜん関係ないし。
    • good
    • 0

「まだ処女なの?」って聞くこと自体がダメなことだと思ってないんだろうか。


こういう男が将来セクハラで訴えられるんだよね。

あなたもそこを問題とせず「21歳で処女って重いですか?」って、そっちに行くか?ですね。

で、「わたしのこと潰したら教えてあげるー」ですか。
コップのビールでも引っかけるとこですけどね。

「21歳の処女」が社会的な問題になるのですかね。
あなた自身がどう考えるかでしょ。

中学生じゃないんだから、もっとキチンと考えてね。
    • good
    • 3

重くないと思います❗色んな人が居るから、言わなくて言いかなと…

    • good
    • 0

全然。



あなたにふさわしい人にあげましょ。焦る必要もないでしょうし。
(*^^)v
    • good
    • 0

手当たり次第男漁って、股開いてる女の方がヤダ。



別にいいじゃない。
その男には、年がら年中お股開いて射精させてもらえる女の子がお好みなんだろうし。

「結婚もしてないのに妊娠したらと思うと不安で」とか言えば。
変にちゃらけて言うよりも、自分の体や子供のことをちゃんと考えてるんだなぁって思ってくれる男性居ますよ。
    • good
    • 1

重いとどうなりますか?



・・・ていうのは、そう感じる人もそう感じない人もいると思うからです。そんなことないよ!と言われたいの?

そんなことないよ!
    • good
    • 0

失礼なヤツだね〜。

バリバリの処女やで。ショボいチンポで手ぇ出したら訴えるからな、と言ってやれ。
    • good
    • 0

20代前半はまだまだ重くない。


これがアラサーとかになってくると重いと感じる人は重い。
しかし、処女としか結婚しないって考えるひともいるから
一概にはいえないが。
    • good
    • 0

大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!