プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スバル・フォレスターのカーナビについて質問です。

フォレスターに、パナソニックのビルトインナビをつけています。
新車です。
テレビのチャンネル、普通は1〜3までですよね??
4chとか6chを追加してみることは可能ですか?
また、どうやったら見れるようになりますか?

教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>普通は1〜3までですよね??



お住まいの地域によって変わります。
私の住まいでは、1~9が映ります。

>4chとか6chを追加してみることは可能ですか?
また、どうやったら見れるようになりますか?

可能です。
4ch、6chを放送している電波塔の近くまでドライブしてください。
    • good
    • 2

地デジが3局?


〇HKで2局使って民放1局?
NO1さんに同意です。
都会に行けば映るよ。
ナビが勝手に放送局増やしてくれるから大丈夫(^_^.)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!