プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には好きな人がいて、その人とは習い事のほうで知り合いました。
今は、結構楽しく話せて、すごい楽しい感じです:-)
その人は芸能人でいうと、須賀健太に似ています。
それで、もうすぐ修学旅行で、ディズニーに行くので、その人にお土産を渡したいな、と思って、修学旅行前の最後の習い事の日に、「修学旅行行くので、お土産待っててくださいね!ディズニーでお土産決めようと思うんですが、何のキャラクターがいいですか?」と、聞こうと思ってたのですが、その日、たまたま用事があったらしく、休みだったので聞けませんでした。
なので、雰囲気で決めようと思うのですが、ディズニーの何のキャラクターがいいと思いますか?

その人の性格⇩⇩
・おもしろい
・性格いい
・かっこいい
・少しぬけている

「誰か、相談乗ってくださいー!」の質問画像

A 回答 (3件)

忍者タートル

    • good
    • 1
この回答へのお礼

忍者タートルってなんですか?!
ごめんなさい、聞いたことがなくて、、(*_*)

お礼日時:2017/06/05 07:21

ドナルドがいいと思います


性格的に
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドナルド:-)
回答ありがとうございます(^ー^*)

お礼日時:2017/06/05 07:20

二人の関係性を密接にするには、ペアのキャラが


良いかと思います。
彼がミッキーマウス、そして、みるきいさんがミニーマウス。
こうすることで、間接的に想いがあることが伝わりますからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^ー^*)
ミッキーとミニー、いいです(^-^)

お礼日時:2017/06/04 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!